推しメン大好きブログ

仕事をするためにアイドルに会いに行くようになってしまったので仕事を辞めます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

秋元康かるた か行

か 髪の毛ボサボサでセクシー (逆転王子様) 逆転王子様めちゃ可愛い歌で48グループに入ったら絶対センターで歌いたいって思ってるんだけど(?) この歌の子はまじで夢見がち。夢見がちというか他になにも見えてないバカ。推せる。 バカでまじで自分を信じてて…

子供を応援すると言うこと

まじで!子供が好きで!気になる子は大体14歳で!って言うタイプなんです。 べつに子供とどうなりたいとかじゃなくて、ほんとにただただこの子の成長を見守りたいと願うオタクです。 アイドルはほんとに寿命が短いなって日々感じていて、べつに30だからアイ…

チームS 重ねた足跡公演

12月7日からユニット変更が発表されたので、あっため続けてたチケセンをやっと!動かして約2カ月ぶりの坂本真凛ちゃん!!! 久しぶりに栄の劇場入ってけど、まじでどこの現場よりもおじさんしかいないし、ビンゴ並んでる時とかも内輪で勝手に盛り上がってる…

秋元康かるた あ行

今更真剣に考える あ アイドルだって恋をする (アイドルなんて呼ばないで) は????恋愛禁止(だった筈の)アイドル作っといて?!おまえがこれを歌わせるの?!天才かよ、、 年頃になっても普通の子とは同じように暮らせない子達に歌わせる歌として残酷な気…

ババアを小指で倒す話

昨日会社にやめるって言ってからトントン拍子で話進んでます✌️ 会社で推しへの手紙書いてたら、直属の上司のババアがきて急に語られた。 今までないケースだから、心配なのがみんなのモチベーションも下げないかなってことなの。。 ん??? 人のことなんて…

ビーチサンダル

秋元康の歌詞が過ぎて48のオタクいつまでもやってんだけど!!!!ここ一年はビーチサンダルがいっっっっっちばん!すき!!! なんで秋元康が海を恋人としか行っちゃいけないエッチなところだと思ってるのかほんとにわからないんだけどこの歌はまさに秋元康…

初めて伝えた日

9月から温めてた退職計画をやっっっと伝えたゾーーーーーーーー!!!! まじでくっそやる気ねぇからはやく辞めたいし辞めるぞって言う強い意志!!! みんなムカつくから戦おうぜってなってて今の自分を悟空だとおもってるからもっと強いやついねぇのけぇ?…