推しメン大好きブログ

仕事をするためにアイドルに会いに行くようになってしまったので仕事を辞めます

ビーチサンダル


秋元康の歌詞が過ぎて48のオタクいつまでもやってんだけど!!!!ここ一年はビーチサンダルがいっっっっっちばん!すき!!!

 

なんで秋元康が海を恋人としか行っちゃいけないエッチなところだと思ってるのかほんとにわからないんだけどこの歌はまさに秋元康海特別扱いがもろに出た歌、f:id:pagara66:20181207084302p:imageきもっ、、

 

曲調めちゃ明るくて15.16の若くてピチピチで超青春真っ盛りな子達が歌うから海に行った楽しいデートの話かと思いきやまだ付き合ってない二人が海に行ったら勢いでキスしちゃって今年はもう海に行けなくなっちゃったっていう、、、

 

唇が気づいた二人の恋のとこ、メンバーが一人づつでてきて歌うんだけどまじでそれが波だから(?)

 

友達のままでバスに乗ってたら今年も一緒にあの海に行けた1人きりsummerday!

 

歌詞をちゃんと読んだらもう二人で海に行けないのになんであの子らはあんなにぴょんぴょん楽しそうに踊ってんのかなってめちゃくちゃ考えたんだけどたぶんこの歌は、くっそドビッチな女子大生が去年はこんな清純だったな〜って思い出を友達に話してる感覚だろうなって解釈で(めちゃ勝手に)だから若干マウント的なところもあって切ない歌っぽいのに明るいんだねってなりました!!!!!

 

regretって康よく使うけど、なんなのって思ってたら後悔って意味で、やすし〜😭ってなりました…

 

こんな勝手に解釈してるけど、結局生でビーチサンダルみたら推しメンかわいいしか言えなくなってただただ泣くんだな〜と思うとオタクの無力さが沁みます。

来世はやすしの歌詞の中で生きたい

f:id:pagara66:20181207084431j:image

このメッセージ送ったやつも康も超キモいな!

大好き、