推しメン大好きブログ

仕事をするためにアイドルに会いに行くようになってしまったので仕事を辞めます

ババアを小指で倒す話

昨日会社にやめるって言ってからトントン拍子で話進んでます✌️

 

会社で推しへの手紙書いてたら、直属の上司のババアがきて急に語られた。

 

 

今までないケースだから、心配なのがみんなのモチベーションも下げないかなってことなの。。

 

ん???

 

人のことなんてどうでもいいし、みんなみんな嫌いだから辞めるのに???

人の?ことなんて??なにも考えてないし?どうでもいいのに???

 

みんなのモチベーション下げる

 

ん???

やる気ないからやめるんだよ!!

人のことなんて考えずにやめるからね!!!

おまえのそういうズレてるとこもどうかと思ってたよ!だからいったじゃんみんな嫌いって!!!みんなはおまえも含まれてんだよ?!!

 

 

ってなったので、

あ!じゃあもう今日のうちに話進めていいですか?副支配人のとこ行ってきます

 

と告げ、今日はババアを小指で倒しました。

 

次の敵は副支配人です。あと2人!